fc2ブログ
2009.08.09 *Sun

夏と言えば、盆踊り!

  *1歳7カ月7日*


先日、近所で、
盆踊り大会があったので行ってきましたアップロードファイル


souは、音楽やダンスが大スキなので
会場に着くなり、ナントカ音頭のリズムに吸い寄せられるように
盆踊りの輪に入って、体を ゆらゆら させながら両手を振りまわしていました。


そこで、ビックリしたのが、
今時の浴衣事情・・・ゆかた

少し前に、丈の短い浴衣がありましたが、
今は、フリルのミニスカートになった浴衣ですよぉビックリ

柄も、レースやら、リボンやら・・・リボン


近所のsouと同じ歳のお友達も
レースがいっぱい付いた浴衣を着ていましたぁ。


souは・・・金魚柄の甚平さん・・・金魚


nico的には、昔ながらの感じがスキなので良いのですが・・・


結局、病み上がりのsouちゃんは、踊り子さんのおばさん達にも
たくさん声をかけていただき、
2時間ちかく、盆踊りを楽しみましたぁ。


ちなみに、次の日、nicoの足は筋肉痛でした・・・orz









スポンサーサイト



CATEGORY : 1歳7か月 | THEME : ★★1歳児の日常★★ | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

nico

Author:nico
初めての子育てに奮闘中。
娘に振り回されっぱなしの毎日ですが
マイペースにゆるりとまいります***

sou 
2008年1月生まれの娘。
ステキな笑顔でみんなを元気に
してくれます***



生まれてきてくれてアリガトウ***

script*KT*



blog ranking

ポチッとしていただけると嬉しいです♪



最新記事



カテゴリ

2歳6カ月 (2)
2歳5カ月 (1)
2歳4カ月 (4)
2歳3カ月 (5)
2歳2カ月 (7)
2歳1カ月 (10)
2歳0カ月 (11)
1歳11カ月 (11)
1歳10カ月 (11)
1歳9カ月 (11)
1歳8カ月 (11)
1歳7か月 (6)
1歳6か月 (9)
1歳5か月 (6)
1歳4か月 (8)
未分類 (6)



リンク

このブログをリンクに追加する



おすすめアイテム♪



LEGO STORE



ZOZOTOWN



Let’s Play♪♪ Kids Bossa



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



ご訪問ありがとうございます♪



どうぞ ごゆっくり***

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © nico*の子育て日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・